eat, ride & fun!!!

eatが9割

新宿三越伊勢丹英国展2023 part1


戦利品全体像。瓶入りクロテッドのかわいさに抗えず買ってしまったけど、食べ比べたらけっきょくロダス(堂々65%)が正義だった。そう考えると63%の中澤はえらい。ダブルクリームは人生初体験なのでたのしみ~。
ダーヴィルズ・オブ・ウィンザーはまだミルクティーしか飲んでないけどさすがのアッサムでよき。今回ひさしぶりの出店がAmazonでも買えるアーマッドティーとクリッパーなのはすこしがっかりだったけどまぁよしとする。ピコティーも紅茶とウィスキーだけなら買ったけど他の要素が混ざってたのでパス。それにしても相変わらず平日にも関わらず会場内めちゃくちゃ混んでた。したがってフィッシュアンドチップスは諦め。



ほんできょうのスコーン。グラントリーホールはプレーンとトリプルチョコレート(各331円)をチョイス。もったりで甘々、なのでココアパウダー入りのチョコチップが逆に甘さ控えめに感じられておもしろーい。
写真撮りそこねたカメリアズティールームはプレーンとMIKADO(茶葉)入り。こっちは塩味が強いほろほろさっくり系なのでよき対比。特にMIKADOがいちごジャムに合うんだ。
まだカメリアズティールームのクッキーアンドクリームとロダス3つが残っているのでこちらは明日に~。